2011年11月24日 Thursday

DOCTORS 最強の名医

定番の相棒、科捜研の女は別として、今期で結構気に入ってるドラマ。
内容は今一な病院に名医が!の王道パターンではあるのだけれど、今一な病院のドクターが糞過ぎて独特な雰囲気を出してる。
高島弟とか嫌いだけど、それが超嫌な役をやってるので逆に填ってるというかなんというか。
あのキャラに耐えられないと見たくなくなるくらい癖がある役なので結構挑戦的。

少しずつ良い病院へと動いているはずなのに、ドクター達は中々良くなっていかないのが地味に王道から外れてる的な。
いつまでもそうはいかないのでもうすぐ王道ラインに乗るだろうけど、最終的にどういう落としどころになるのかは期待したい。
どっちかというとキャラ物のネタ系に近いかな。

後は家政婦のミタだけど、これは言わずもがななので敢えて書くまでも無いだろう。
■RECENT ENTRIES FROM SAME CATEGORY■

コメント

コメント入力







この記事のトラックバックURL

http://relena.sakura.ne.jp/blog/tb.php/3073

トラックバック

「なんでズボンなんでしょうねうちのナースはサービス精神ってもんが無いんだよな、君達は」お尻のラインが見えて、ズボンええやん「僕が、そんなこと言う訳ないだろ!」「自分の立...
虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映... | 11/11/25 22:16