2013年08月22日 Thursday

艦これ

アオシマ鎮守府

ラバーストラップ…これは欲しい。
これが艦これ版課金兵というものか。
10月発売ってのがちょっと遠い感じだけど。

主人公がいたり、龍驤、愛宕なんかは中々憎いキャスティング。
Vol.2では是非球麿を入れて欲しいところ。
ビジュアル的にはそれほど好みというわけじゃないけれど、キャラ的には圧倒的だクマ。

シークレットはアイドルなのか、わかりやすく大和なのか。
ゲームの方はイベントのE-3をなんとかクリア。
平均レベル50の、吹雪、雪風、比叡、伊勢、日向、赤城で攻略。
デース系が後1育っていれば空母を増やして高速部隊も良かったのだけれど、霧島はまだ30ちょいだったのでそっちは諦め。
火力不足感があるので、戦×3にしつつ瑞雲で開幕攻撃も増やしつつな感じで。
対空装備を重視したので、空母系の敵の時の方が楽だった。

ボス支援遠征(戦戦軽軽駆駆)は必ずやって、ボス到達7回目にしてクリア。
支援が入ると開幕爆撃と合わせて半壊近く崩せるので、このレベル&面子でもS勝利が難しくない感じ。
たまに来ないのがイラっとするけど。

クリア後はE-4を潜水艦でドロップ確保作業を繰り返して、伊58も無事確保。
イベント期間が延びたとはいえE-4クリアはちょっと無理かなという感じで。

ツイートしたりなんだりで鈴谷をロックし忘れて改修素材にしてしまったのは内緒だ。
図鑑には載ってるからまぁ良いかみたいな。
■RECENT ENTRIES FROM SAME CATEGORY■

コメント

コメント入力







この記事のトラックバックURL

http://relena.sakura.ne.jp/blog/tb.php/3559

トラックバック