2013年09月10日 Tuesday

PlayStation4

2月22日で。

海外より遅いとか言われたりしているみたいだけれど、海外版をプレイするわけでもない上に、海外サイトや海外フォーラムから情報を仕入れる事もないわけで、基本的には特に気にならない。
ソフトも揃わずに勇み足で出して出だしで躓くとかの方が嫌だし。

結局PS3を買うことはなく終わりそうというか、これでブルーレイをまともに見れる様にやっとなるな。
つまりは、まだ暫くは見れないという事になるけど。
一番使ってるアナログテレビも、どうせ2015年までしか使えないんだから同じくらいのタイミングでデジタルにするか。
因みにローンチのソフトとかは全然チェックしてなかったりする。
何かやりたいのがあると良いけど。

それよりVITAちゃんの新型。
薄くなってるのが好印象。

WIFIモデルしか無くなってしまったけれど、基本的にこういうのは逃げ道を用意したら逃げ道側しか売れないってのは分かりそうなものだけどなぁ。
SIM付オンリーじゃない限り、結局普及するのは廉価版の方だし、廉価版を前提にしたゲームしか出せないとなるわけで。
最初からWIFIモデルだけで売り出したらまた違ってたんかなぁ。

まぁ何にしろこれで奇跡シリーズがまた追いかけられる。

VITA TVでもいけるけど、流石に携帯機でのゲームがメインになってるのでアレはパスかな。
PS3ないし。
■RECENT ENTRIES FROM SAME CATEGORY■

コメント

コメント入力







この記事のトラックバックURL

http://relena.sakura.ne.jp/blog/tb.php/3570

トラックバック