2013年12月26日 Thursday

第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇

PV公式配信開始で。

第2次Zの終わり方からして続きは作られるだろうと思っていたけれど(グレンラガンとか半端過ぎだし)、またまた2部構成の模様。
PS3とVITAという形になったけれど、VITAを買う理由がまた一つできたようだ。

軌跡の時に買っても良かったのだけれど、なんかVITAはロードが遅いっていう話題で躊躇してしまった。
スパロボもVITAはロードがなんて事になると悲惨だけど、どうなるか。
移動の時こそ遊びやすいので、携帯機でやりたいんだよなぁ。
新規参戦的にはUCとEVOLって事になるだろうか。
ボトムズOVAもクルセイドでは一緒扱いだけど新規ではある。
UCは終わってないけど、どうせ天獄篇的な2部が出るのは大分先なわけだし、その頃には終わってるって感じか。

個人的に嬉しいのはトップ。
Fは2部構成の1部で飽きてしまって(ロードも遅かったし)全く後半をやってないので、はじめてスパロボで動かせるガンバスター。
楽しみである。

懸念はやはりバンナムだしDLC。
DLCスパロボとか興味もなかったからどうなったかも知らないけど、あれは成功したんかねぇ。
UXの詰め系みたいなおまけ要素だけにしてくれ。
DLCならやらないだけで済むから。
■RECENT ENTRIES FROM SAME CATEGORY■

コメント

コメント入力







この記事のトラックバックURL

http://relena.sakura.ne.jp/blog/tb.php/3624

トラックバック