2014年05月24日 Saturday

サンライズクルセイド19弾

テキスト先行公開で。

本来なら盛り上がる所なんだろうけど、気が付けば1ヶ月以上もうクルセイドを触ってなかった。
一応クルセイド祭という形で何回かは分からないけど公式大会があるっていうだけ良いけれど、モチベ袋の穴が塞がっただけでまだ袋の中身は空っぽ状態。
せめてロボガがもう少しテンションの上がる内容の公開だったら違ったのだろうけど、ファミコスでやらかしたBD特典もやるみたいだし、なんか搾取される人だけやればって突き放し感が半端無くて気が向かない。

そして19弾なわけだけど、遅すぎた。
もう残念扱いされた作品は処分してたり、集めるのをやめたりしてるので、今更出されてもやってない作品のクルセイドが出る時と気分が変わらない。
古いカードを揃える難度は無茶高いTCGだし。
マイトガインとヴァルヴレイヴだけつまんで終了だろうから、どうにもモチベに繋がらず。

マイトガイン(最終決戦時)は良い感じだから、残念な今までの連中が少しは息を吹き返してくれると良いのだけど。
青が4作品だったり紹介枚数からしても枠は少ないだろうから(他作品よりエピブがある分優遇だし)、今出ているの以外大して変わらん可能性だけが怖いところ。

まぁ、暫くはやる気勢に任せた。
■RECENT ENTRIES FROM SAME CATEGORY■

コメント

コメント入力







この記事のトラックバックURL

http://relena.sakura.ne.jp/blog/tb.php/3696

トラックバック