2014年06月04日 Wednesday

RGZ

やっと続報が。
劇場配布プロモの宣伝はしないし、BD、DVD付属の奴もあるよって告知からすっとぼけ状態だし、宣伝する気があると思えないこの状態。

しかも、残念祭りだったテキスト先行公開とは打って変わって、決めポーズはパンプが敵軍ターンが無理な分のお詫びなのか倍になってるし、最近流行の4国エース無しコアZちゃんまであるという。
超合金でジャンクは貯めやすいシリーズだけに、紹介からずっと謎だったジャンク活用ギミックがやっと判明したわけだけど、こういうのは先に紹介しないでどうするんだと言いたい。

HP出来た時からジャンク活用ギミックがある事は紹介してたんだから、こういう事の紹介こそが予約するかどうかに影響するっていうのに。
あんなヘタレテキストばかり紹介されたらやる気も失せるというのに、弱かったから強化しましたと無かったことにするのが遅すぎる。
予約しないとろくに変えないのがクルセイドだというのに何を考えているんだか。
んで手に入らなければそれでサヨナラになるわけで。

売れる可能性がある作品なのに、卸への発注〆切前に間に合った唯一の公開が糞ヘタレテキストとか売る気がないとしか思えん。
■RECENT ENTRIES FROM SAME CATEGORY■

コメント

コメント入力







この記事のトラックバックURL

http://relena.sakura.ne.jp/blog/tb.php/3701

トラックバック