2014年06月07日 Saturday

プロモラッシュ

目的は今一読み切れない。

クルセイド祭の参加者を増やしたいというのがメインの意図なんだろうとは思うけれど、実用的な来場者プロモが地域限定で1回しか入手チャンス無しとかだとゲームとしてのやる気の方がすっ飛ぶ。
その為だけに日本全国から京都へなんて有り得ないし、そんなの小学生でも分かる事。
敢えてそれをする理由が読めない。

ガンスリプロモも同様。
ある程度新しくなる事は自然だけれど、従来みたいに過去に入手機会のあったプロモの再登場は一部だけで、大半が新規でしかも実用的。
現状ガンスリでしか入手不可能で、しかも最大9PTのところに2つも新規がある。

全部で5大会今年は開催するとtwitterで予告されたけれど、一体次の入手機会は何時で何処なのやらの状況。
こんなので公認大会のモチベを維持しろってどうするんだ。
何より、そのプロモを使って近いエリアの公式大会に出たいと思ったら、遠征する等予め入手しておかないといけないわけで。
公式大会でこれをする理由が全然分からん。

公式大会ののべ来場者数で存続の可否が決まるとかの事情でもあるんかね。
■RECENT ENTRIES FROM SAME CATEGORY■

コメント

コメント入力







この記事のトラックバックURL

http://relena.sakura.ne.jp/blog/tb.php/3702

トラックバック