2014年08月05日 Tuesday

東京大会

気が付けば週末。
土曜日な時点で直前まで行けるかわからないからモチベは相変わらず。
RGZにした仕打ちのせいでやる気は全く出ない。
売り上げに直結しない(場合によってはマイナスな)プロモの配布方法って、何の意味があるのだか教えて貰いたい。
大企業の考えてる事は庶民には想像もできん。

19弾も出てパーツが直ぐ揃うマイトガインくらいは作りたいところだけれど、考える間がないというか気がないというか。
最終決戦を引けるかどうかゲーみたいな雑なところを丸くできるかどうか。
どうでも良いか。

出れたとしてもFINAL持って行って時代に置いていかれたのを体験すれば良い程度な感じで。
ガンスリで使えるようにマイトガインを形にはしておきたいけど、行けるか分からないというモチベ下げ要因が強くて勝てない。
■RECENT ENTRIES FROM SAME CATEGORY■

コメント

コメント入力







この記事のトラックバックURL

http://relena.sakura.ne.jp/blog/tb.php/3725

トラックバック