2015年02月03日 Tuesday

MH4G

次に記事にする時は師匠クエが終わったらと思っていたのだけれど、中々挑戦しないで装備集めに邁進してしまっているため、ただただ期間だけ空いてしまった。
古文書は最後の一冊を解読中で、生産系で欲しいガンランスは大分揃ってきた。
キティ砲だけ相変わらず驚異の大爆心が相変わらず全然出ないのでアレだけど、今回のガンランスは砲撃偏重じゃないので拡散5一択みたいにならないから、別に出来なくても良いかなくらいな感じでもある。
属性に合わせたり、クシャなら毒ったり、相手によって突き型、砲撃型、バランス型に分けられるのが楽しい。
ロドレギオンみたいな独特な武器は専用装備にしたくなるし。

こうなると装備集めもその分多くなるわけで、師匠クエへの挑戦がドンドン先延ばしになるという。
神お守りがないのは辛いところだけれど、自分なりに満足行くお守りはいくつかあるので、それで色々スキルを重ねるのが楽しい。

チャージアックスもコツコツやってるけど、取り敢えず今は火竜の天鱗の出無さに泣きながらレウスマラソン中。
紅玉がゴミのようだ。

まだ暫く遊べそうである。
■RECENT ENTRIES FROM SAME CATEGORY■

コメント

コメント入力







この記事のトラックバックURL

http://relena.sakura.ne.jp/blog/tb.php/3769

トラックバック