<< TOPPAGE

秘密基地
| Top Log | All Contents | Manual |
| New Arrival | Old Log |
| New | Search |
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

[ inTopic Total 3 items(1-3 Display) ]  << 0 >>

■17507 [ルール] 運搬作業とユニットとして扱うコイン  inTopicNo.1

青は破壊無効   
いつもお世話になっております。

昨日、新宿で集まってガンダムウォーで遊んだのですが以下のような話がありました。これは可能でしょうか?

「謙信ガンダムの軍勢コインを運搬作業を置くことでGとしても扱うことができるので光の翼の追加コストで軍勢コインを廃棄します」

簡単に言えば運搬作業のテキストでユニットとして扱うコインをGとしても扱うことは可能ですか?


カードとして扱うコインは、記述やテキストの追加、変更、無効はできませんがGとして扱うというのとテキストを得るというのは別の話でしょうか?

ご教授の程よろしくお願いします。

(携帯)
(2017/08/20(Sun) 03:20:23)
quotation reply/reply Pass/

■17509 [ルール] Re[1]: 運搬作業とユニットとして扱うコイン  inTopicNo.2

Rue@admin
> 「謙信ガンダムの軍勢コインを運搬作業を置くことでGとしても扱うことができるので光の翼の追加コストで軍勢コインを廃棄します」
>
> 簡単に言えば運搬作業のテキストでユニットとして扱うコインをGとしても扱うことは可能ですか?

可能です。

> カードとして扱うコインは、記述やテキストの追加、変更、無効はできませんがGとして扱うというのとテキストを得るというのは別の話でしょうか?

コインに「〜として扱う」という効果は適用されます。
Q677を参考にしてください。

ではでは。
(2017/08/21(Mon) 17:19:07)
quotation reply/reply Pass/

■17511 [ルール] NO TITLE  inTopicNo.3

青は破壊無効
ありがとうございます!

ユニットとしてもGとしても扱われる状態になるんですね

スッキリしました!

(携帯)
(2017/08/24(Thu) 18:51:52)
quotation reply/reply Pass/




inTopic Page No / << 0 >>

このトピックに書きこむ
    • 入力内容にタグは利用できません。
    • トレード希望に関する話題は禁止です。
    • 他人を中傷する記事は管理者の判断で予告無く削除されます。
    • 名前、コメントは必須記入項目です。記入漏れはエラーになります。
    • 入力内容の一部は、次回投稿時の手間を省くためブラウザに記録されます。
    • PASSを覚えておくと、自分の記事の編集・削除ができます。
    • 記事内のURLは自動的にリンクされます。
    • Chart Modeで入力すると、固定幅フォントで出力されます。
    • Previewをチェックして投稿すると、確認画面を表示します。
    • 記事の内容にあわせて、Classを選択してください。

Title :
Name :
URL :
Note : Normal Mode :  Chart Mode :
Icon : IMAGE Select[ ALL IMAGE DISPLAYS
Class :
PASS : (半角8文字以内)
  preview / 
Pass/

<< TOPPAGE
- Child Tree -