<< TOPPAGE

秘密基地
| Top Log | All Contents | Manual |
| New Arrival | Old Log |
| New | Search |
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

[ inTopic Total 3 items(1-3 Display) ]  << 0 >>

■17517 [ルール] 旧ガンダムウォーについての質問です。  inTopicNo.1

タピオカ   
マリーダ・クルスついての質問です。
極秘調印式やタシロの賭けによって手札から廃棄されたマリーダ・クルスのカード破壊効果は発動しますでしょうか。また、司令部の移送の効果によって本国から除外されたマリーダ・クルスのカード破壊効果は発動しますでしょうか。御解答よろしくお願いいたします。
(2017/08/29(Tue) 11:19:32)
quotation reply/reply Pass/

■17519 [ルール] Re[1]: 旧ガンダムウォーについての質問です。  inTopicNo.2

Rue@admin
> 極秘調印式やタシロの賭けによって手札から廃棄されたマリーダ・クルスのカード破壊効果は発動しますでしょうか。

発動しません。
(自動D)は場にある場合に有効な効果です。

> また、司令部の移送の効果によって本国から除外されたマリーダ・クルスのカード破壊効果は発動しますでしょうか。御解答よろしくお願いいたします。

同様の理由で発動しません。

ではでは。
(2017/08/30(Wed) 16:49:52)
quotation reply/reply Pass/

■17520 [一般] Re[2]: 旧ガンダムウォーについての質問です。  inTopicNo.3

タピオカ
参考になりました。ありがとうございます。
(2017/08/30(Wed) 20:40:33)
quotation reply/reply Pass/




inTopic Page No / << 0 >>

このトピックに書きこむ
    • 入力内容にタグは利用できません。
    • トレード希望に関する話題は禁止です。
    • 他人を中傷する記事は管理者の判断で予告無く削除されます。
    • 名前、コメントは必須記入項目です。記入漏れはエラーになります。
    • 入力内容の一部は、次回投稿時の手間を省くためブラウザに記録されます。
    • PASSを覚えておくと、自分の記事の編集・削除ができます。
    • 記事内のURLは自動的にリンクされます。
    • Chart Modeで入力すると、固定幅フォントで出力されます。
    • Previewをチェックして投稿すると、確認画面を表示します。
    • 記事の内容にあわせて、Classを選択してください。

Title :
Name :
URL :
Note : Normal Mode :  Chart Mode :
Icon : IMAGE Select[ ALL IMAGE DISPLAYS
Class :
PASS : (半角8文字以内)
  preview / 
Pass/

<< TOPPAGE
- Child Tree -