<< TOPPAGE

秘密基地
| Top Log | All Contents | Manual |
| New Arrival | Old Log |
| New | Search |
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

[ inTopic Total 2 items(1-2 Display) ]  << 0 >>

■17525 [一般] 旧GW、運命に翻弄される者  inTopicNo.1

なるなる   
旧GWについて、運命に翻弄される者のテキストをプレイして手札にあるユニットの指定国力を0にしている場合、
ガンダムMk-IIやリディ・マーセナス等の「通常のコストを支払って」が指す指定国力は、カード本来の数値でしょうか、それとも、0に減算された値となるでしょうか?

混色の環境でリディ・マーセナスを活用したいと考えています。
よろしくお願い致します。
(2017/11/27(Mon) 13:03:52)
quotation reply/reply Pass/

■17526 [ルール] Re[1]: 旧GW、運命に翻弄される者  inTopicNo.2

Rue@admin
> 旧GWについて、運命に翻弄される者のテキストをプレイして手札にあるユニットの指定国力を0にしている場合、
> ガンダムMk-IIやリディ・マーセナス等の「通常のコストを支払って」が指す指定国力は、カード本来の数値でしょうか、それとも、0に減算された値となるでしょうか?

カード本来の数値です。
「通常のコスト」とはカードに記述してある数値を指すので、追加や変更等の効果の影響を受けません。

ではでは。
(2017/12/01(Fri) 18:39:31)
quotation reply/reply Pass/




inTopic Page No / << 0 >>

このトピックに書きこむ
    • 入力内容にタグは利用できません。
    • トレード希望に関する話題は禁止です。
    • 他人を中傷する記事は管理者の判断で予告無く削除されます。
    • 名前、コメントは必須記入項目です。記入漏れはエラーになります。
    • 入力内容の一部は、次回投稿時の手間を省くためブラウザに記録されます。
    • PASSを覚えておくと、自分の記事の編集・削除ができます。
    • 記事内のURLは自動的にリンクされます。
    • Chart Modeで入力すると、固定幅フォントで出力されます。
    • Previewをチェックして投稿すると、確認画面を表示します。
    • 記事の内容にあわせて、Classを選択してください。

Title :
Name :
URL :
Note : Normal Mode :  Chart Mode :
Icon : IMAGE Select[ ALL IMAGE DISPLAYS
Class :
PASS : (半角8文字以内)
  preview / 
Pass/

<< TOPPAGE
- Child Tree -