<< TOPPAGE

秘密基地
| Top Log | All Contents | Manual |
| New Arrival | Old Log |
| New | Search |
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

[ inTopic Total 2 items(1-2 Display) ]  << 0 >>

■17527 [一般] ドレル・ロナ、リック・ドム(アナベル・ガトー機)について  inTopicNo.1

TNOK893   
質問です
1.ドレル・ロナ(BB3)のテキストで自身がセットされたユニットを廃棄した場合

2.攻撃に出撃したリック・ドム(アナベル・ガトー機)が交戦中のユニットと相打ちした場合

新たなターンは発生しますか?
(2017/12/29(Fri) 19:49:41)
quotation reply/reply Pass/

■17528 [ルール] Re[1]: ドレル・ロナ、リック・ドム(アナベル・ガトー機)  inTopicNo.2

Rue@admin
> 1.ドレル・ロナ(BB3)のテキストで自身がセットされたユニットを廃棄した場合

新たなターンは発生します。
「その場合」の後述部分の「このカードのテキストは無効となる」が適用できませんが、解決の段階では適正なので後述部分は可能な限り適用されるだけとなり、効果全体としては解決されます。

> 2.攻撃に出撃したリック・ドム(アナベル・ガトー機)が交戦中のユニットと相打ちした場合

新たなターンは発生できます。
条件が攻撃時のみなので廃棄する順番を攻撃側が決定できます。
相打ちした相手側のユニットから廃棄する順番にする事で、特に問題なく解決されます。

ではでは。
(2018/01/12(Fri) 08:09:45)
quotation reply/reply Pass/




inTopic Page No / << 0 >>

このトピックに書きこむ
    • 入力内容にタグは利用できません。
    • トレード希望に関する話題は禁止です。
    • 他人を中傷する記事は管理者の判断で予告無く削除されます。
    • 名前、コメントは必須記入項目です。記入漏れはエラーになります。
    • 入力内容の一部は、次回投稿時の手間を省くためブラウザに記録されます。
    • PASSを覚えておくと、自分の記事の編集・削除ができます。
    • 記事内のURLは自動的にリンクされます。
    • Chart Modeで入力すると、固定幅フォントで出力されます。
    • Previewをチェックして投稿すると、確認画面を表示します。
    • 記事の内容にあわせて、Classを選択してください。

Title :
Name :
URL :
Note : Normal Mode :  Chart Mode :
Icon : IMAGE Select[ ALL IMAGE DISPLAYS
Class :
PASS : (半角8文字以内)
  preview / 
Pass/

<< TOPPAGE
- Child Tree -